車買取 一括査定net3 ~車を高く売る唯一の方法~

車買取において最も高く買い取ってもらう方法は1件でも多く見積もりをもらうことです。

 

しかし、車屋を1件ずつまわって見積もりをもらうのは大変非効率です。

 

そこで、車買取一括査定を使うのですが、車買取一括査定を使用すると、車屋から一斉に電話が来たり、強引な勧誘が来たりで煩わしいという声が聞こえてきます。

そこで当サイトでは

 

車屋からの強引な勧誘がない
高く買い取ったという実績のある一括査定

 

この2点を念頭に置いて、車買取一括査定を厳選致しました。

カーセンサーの車買取一括査定がすごい!

年間15万人以上が利用する車買取一括査定サービスです。

 

こちらのサービスの売りは何といっても、提携業者数がNo.1の1000社以上と圧倒的に多いことです。中古車販売でも知名度抜群で安心の実績ですね。

 

当サイトでもかなり強めにおすすめしたい車買取一括査定サービスです。

※電話連絡ではなくメール連絡も可能なところも◎

 

▶カーセンサーの簡単見積もりページ(無料)

 

ズバット車買取の車買取一括査定がすごい!

ズバット車買取は、入力は約1分、提携業者は220社とバランスの良いサービスとなっています。

 

利用者数も18万人とかなり多いです。

 

バランスの良いとても優れた車買取一括査定です。

 

カーセンサーの査定とあわせて登録することを強くお勧めします!

 

▶ズバット車買取の簡単見積もりページ(無料)

 

カービューの車買取一括査定がすごい!

 

利用者は断トツの400万人

 

老舗のカービューです。車買取の実績は言うまでもありません。

 

ただし、少しだけ入力がめんどくさかったのでこの位置になりました。

 

▶カービューの車買取ページ(無料)

 

まとめ

以上3社の車買取一括査定を紹介しましたが、どの一括査定も申し分なく、下取りに出すよりもかなり期待出来ることは間違いないでしょう。

 

3社全て登録しても数分程度で完了するので、少しでも高く愛車を売りたい方は、絶対に3社とも登録して、その中から一番高く査定してくれた車屋に愛車を売りましょう!

 

 

車買取 一括査定net3 コラム

車を買い替える時に、今乗っている車をどのように処分するかですが、大きく二つに分かれます。

 

一つがネットの一括査定を利用して相みつを取り、一番高いところに売却する方法です。主流になりつつある方法ですね。

 

一度使うと、ほとんどの人がリピーターになるので、利用者数は毎年増え続けています。

 

もう一つの方法が「下取り」です。 新車を買う場合はディーラに下取りしてもらいますし、中古車を買う場合はその中古車屋に下取りで引き取ってもらう流れです。

 

では、実際にどちらの方が金銭的にお得なのでしょうか。

 

答えは圧倒的に「一括査定」に軍配が上がります。理由はとてもシンプルで、一括査定は強制的に「相見積り」を取ることになるからです。

 

それに対して「下取り」とは、相手の言い値で買取られますし、素人にはそれが高いのか安いのか分かりません。

 

しかし、一括査定の場合は業者同士の相みつになりますから、必然的にギリギリの買取価格に吊り上がっていきます。

 

買取業者にとって最も嫌なサービスがこの一括査定という事で、逆に言うとお客目線で最も優れたサービスという事になります。

 

さて、下取りと一括査定ではどの位価格差が出るのでしょうか、実際に下取り価格を聞いてから一括査定を利用する人も多いですが、概ね30万~50万の差が出ています。

 

一括査定を利用するパターンとして「下取りが思ってたよりだいぶ安い」または「下取り価格がゼロって言われて納得できない」があります。

 

その後一括査定を行った結果、50万近く買取価格が増えて、その後リピーターになっていくのです。

 

このように、普通に考えれば高く売れるのが明白な一括査定ですが、それでも利用しない人はどのような理由なのでしょうか。

 

アンケートによると、ほとんどの方が「面倒な気がする」か「電話が大量に来て大変との口コミを見たから」のどちらかになります。

 

まず、面倒な気がするですが、確かに下取りよりは面倒かもしれませんね。

 

では、その簡単な下取りサービスに50万払えますか? と聞かれたらどうでしょう。誰も払いたくはないはずです。

 

しかし、現実的にその位の差が出るかもしれないのですから、同じ事ですよね。

 

続いて電話問題です。確かに電話が多いのは一見すると面倒かもしれませんが、逆の見方をすればそれだけ人気車種で査定したい業者が多いという事です。

 

つまり、査定業者が多いイコール買取価格が高くなるという事につながります。

 

電話が多い事はむしろ喜ぶべきことなのです。

 

それでも電話が嫌な方は、カーセンサーを利用して「メール連絡」にすれば良いだけです。

 

カーセンサーを毎回利用する私ですが、いつも電話連絡にしています。 メール返すより電話の方が早いし楽だからです。

▶カーセンサーの簡単見積もりページ(無料)

 

変な時間にかかってくるとか、仕事中に電話がとか言う方は、一括査定業者選びを間違っています。

 

カーセンサーなら電話の日時指定も出来ますし、基本的には暇な時間に申込むべきサービスですね。

 

もし、過去に一括査定を使って満足できなかった方が居るのであれば、是非カーセンサーを使ってみてください。

 

流石に大手リクルートグループですから、対応はキチンとしていますよ。

 

そして、まだ一度も一括査定を使ったことがない方は、とにかく一度試してください。 一括査定を使っても必ずどこかに売らなければいけないわけではありません。

 

納得いかない査定額ならそのまま下取りも選べます。 まず下取りを選ぶことは無いと断言できますけどね。

 

以上車買取 一括査定net3についてのコラムでした。

 

▶車買取一括査定net3